企業らしさを言葉にする
お客様や社内の声を丁寧に聞き取り、企業の魅力や強みを言葉にして伝えるのが私の仕事です。

企業らしさを言葉にする
お客様や社内の声を丁寧に聞き取り、企業の魅力や強みを言葉にして伝えるのが私の仕事です。
Q.あなたの仕事を教えてください。
電話営業を中心に企業様の採用代行やコンサルティング業務に携わっています。
Q.仕事のやりがいを教えてください。
仕事に対する不安が多い反面、できることが増えていく実感があり、それが自信につながっています。
昨日より今日の自分の方ができることが増えていると思える仕事に出会えたことに、今は大きなやりがいを感じています。
Q.SIMNAに入社したきっかけを教えてください。
会社・従業員の雰囲気が良かったのが一番の理由です。
会社から求められる仕事の量や質を取り組むのは当たり前のことですが、各々が求める将来に合ったポジションや仕事があるのが一番魅力的でした。
Q.お休みの日は何をしますか?
友人と遊んだり、ライブに行くことが多いです!
Q.SIMNAってどんな会社?
環境が自分を変えさせる会社だと思います
Q.なぜ、そう思うのですか?
様々な働き方があり新しい自分を見つけることができます。
また、業務に対して丁寧にフォローしてくださる先輩が多く、わからないことも気軽に相談できる雰囲気があり、自分で決めていた限界値や苦手なことが気づいたらなくなっています!
入社を考えている皆様へ一言!
将来が不安だった自分を変えてくれた会社がSIMNAです。
会社の温かさにも感銘を受けること間違いないです!

お問合せや資料請求をいただいたお客様に連絡し、ニーズをヒアリングします。 電話やメール、オンラインツールを活用しながら、信頼関係を築いていきます。

お客様の課題や状況を把握し、最適なタイミングで営業担当につなぎます。
一つひとつの会話が新しいビジネスチャンスにつながる重要な役割です。

顧客情報ややり取りの記録をシステムに入力・整理します。データをもとにアプローチ方法を改善し、成果につなげています

営業やマーケティングのメンバーと定期的にミーティングを行い、最新の状況を共有します。個人プレーではなく、チーム全体で成果を最大化していくことを意識しています。